壱から玖まで拾います

言われても解らん、ただの日記

ミサイルよりも。ロケットよりも。

 

 

早く避難しないといけない!

とか、

まず不可能に近いわけなんだ!

 

 

 

でも、なんにも知らずに被弾するよりも

1~5分ほどでも前もって知っておくだけで

全然違うと思う。

 

 

Jアラートって必要だよ、

警報が鳴って、

あと数分で着弾って時に

どうしたらいいかわかんない奴は

日々をどうやって生きてんだ?

何でもキーワード入れれば優しく教えてくれると思ってんのかな?

 

 

今日の件で

いち早く行動できた人は

凄いと思うし、

これからの人生も常に、

先を見通した行動ができるんじゃないかな?

 

そんな人たちが少しでも増えて欲しいです。

 

 

f:id:kageki-umeda:20170829214431j:plain

 

 

まずは、気付くこと!

 

そこから直ぐ考えて

 

自分の為行動してみよう!

 

そうやっていくと

そのうちに自然と自分の中から答えが返ってくる

ブラウザ開いて検索するより全然早いから!

 

 

てなわけだから、

 

今のうちに良いもん食っとくか。

29日だし肉食いたい。

 

 

久ぶりに七輪使うか。