壱から玖まで拾います

言われても解らん、ただの日記

此れが俺のレッグポーチだ!

f:id:kageki-umeda:20170828000029j:plain

 

 勢いの良い題の割には普通のことで

 

レッグポーチを買いました。

 

 

その感想をと、

 

まず今まで僕は携帯、財布、鍵

 

それらをズボンや上着のぽっけに入れて過ごしてたんですが

 

 

一時期都会で生活することになってからリュック、バックなんかを

使うようになったんですよね、

 

なぜかというと、

都会での生活 特に移動に際して電車やバスを利用する時

ケータイや財布、鍵なんかがポケットにあるとすわり心地が悪かったり、

ポケットから取り出しづらかったりするわけなんです。

 

なので自然とかばん等にいれる習慣が出来たのですが、

 

これが地元に戻ってみると邪魔になって仕方がない。

 

エストポーチベルトポーチなども使ってみたものの

どうにも居心地が悪い。

 

 

そんな風に思っていたときに出会ってしまった。

 

 

 

そう、レッグポーチ!

 

 

 

に帰ってから車よりバイクでの移動が主になった僕は

 

この日、二輪用に新しいサングラスを買いにお店を訪れた訳なんだけど

 

そこでこのポーチの存在を認識してしまった。

 

 

スグに手に取り

 

装着!

 

いい!すごく良い!

 

 

そのままレジへ……

 

 

見つけてから数分の出来事だったと思う

 

 

 

使用感についてだけど、

 

バイクはもちろん車の運転時にも問題なし!

容量も先ほどの物であれば十分!

 

 

しかし、というかやはり

電車内だと邪魔になってしまうでしょう。

 

といった感じで僕としては百点満点

付けてるとカッコいいし、

良い買い物をしました。

 

 

ぜひ使ってみることをおススメします。