壱から玖まで拾います

言われても解らん、ただの日記

ニュースとかそんな感じの、

f:id:kageki-umeda:20170824204809j:plain

 

 

 

ログ始めたらやっぱり時事ネタって書きたいじゃん、

 

だから色々アンテナ張って興味ある出来事探すんだけども、

自分に響く記事があまり無い。

 

そもそも探してる時点で違う気がする、

 

 

授業に追いつけない学生のような、

飲食店で沢山のメニューに目移りしているような、

 

 

事、出来事、事柄、そういったモノを

自分の中に落とし込めない。 

 

それを受け取って理解して文章にできない。

 

 

たぶん己の知識レベルが低いんだろうけど、

 

 

じゃあ、

 

本を読めばいいのか、講義を聴けばいいのか、

そうすれば、自分のレベルが上がって

 

 

の中を考える事が出来るのだろうか?

 

それってすごく疲れる事なんじゃないだろうか?

 

考える」って俺は疲れる事だと思っているんだけど

疲れる」って生きている証拠だと思うんだよね。

 

 

人間は考えなくなったら死んだも同じ

 

 

そう心に刻んでおこう。

 

 

そうすればAIの記事とか書けそう!

 

 

市伝説絡んでしまいそうだけど。