壱から玖まで拾います

言われても解らん、ただの日記

これから熱くなる夏

 

 

 

長らく続いたモヤモヤした天気も

ここ数日で夏らしくなって昼間は日差しが強くなりました。

 

 

このまま9月中ごろマデつづくのかな?

 

とりあえず、でも、まあ

今年の夏は熱中症にも夏バテにも成らずに済みそうです。

 

済みそうなんだけど…

 

 

 

問題がありまして、

 

 

 

実は、日中あまり気温が上がらないからなのか

 

夜が寒いんです!

 

特に田舎は!

 

20℃を下回っているんじゃないのか!

と言っても嘘にはならないと思うくらいに

 

寒い!トテモ!

 

そしておきるんです。

朝早くに、

 

もうそのせいで夕方に眠気が来ることくる事、

 

洒落になりません、

でもすごく健康的な生活が送れているのかな?

 

その辺りに着地点を自分で持ってきているので善しとします!

 

ただ風邪を引かないよう気を付けないとな。

 

f:id:kageki-umeda:20170827010704j:plain