壱から玖まで拾います

言われても解らん、ただの日記

すまほげぇ ~FGO その後~

 

 

あれから数日たちましたが、

 

結局疲れ果てて妥協しました

(もちろん☆四 ネロ!)

 

 

それでもまだモヤモヤしてたので

 

福袋ガチャなんてのやってたから

(ランダムで一体☆五が出る)

 

 

課金して引いちゃいました。

 

 

 

 

ドキドキしながら引いた結果

 

 

 

 

 

スカサハ!女の子!!

 

 

 

と小躍りしてました。

 

 

その後、戦力補充も兼ねて

 

残りの聖晶石を使い

 

ガチャガチャ!

 

 

 

確率の収束なのか

 

 

もう一体☆五

 

 

ニコラ!!テスラ!!

 

なんだろFeteってこんな感じだったっけか?

 

 

おっさん!とか要らんわとか思ってたけど

 

なんだかんだで育成!育成!

 

 

とりあえずスカサハ最終再臨が目標です

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

これからも色んな記事を書けていけたらと思いますので、

応援よろしくお願いします!

ツイッターフォローもよろしくお願いします!@Umeda_kageki